ご利用までの流れを5ステップでご案内いたします
直接ご訪問し、お話させて頂きます。お話の中で、ぼんやりと抱えている課題や悩みなどをお伺いし、具体的なソリューションを提供させていただきます。 弊社で解決できない場合も、課題を解決できそうな会社のご紹介や方法のご案内をさせていただきます。
貴院の状況にマッチングするスタッフをご提案いたします。直接担当候補のスタッフと面談していただき、決定いたします。
「コアスタッフ」は「準委任契約の会員制サービス」です。 業務範囲の制限がなく、指示なしに業務に当たることができます。コアスタッフの最大の特徴は、 ・お客様が日々業務指示をしなくて良い ・仕事の業務範囲が変化に応じて柔軟に対応できる ・スタッフの追加・変更が自由 ことです。 会員登録後、ポイントを購入いただき、ポイントの範囲内で、必要な時に、必要な時間だけ使うことができます。 ※必要に応じて「秘密保持契約」を締結いたします。
担当スタッフが貴院のIT担当者として、業務を行います。
業務完了後、すぐに貴院責任者に業務内容のご報告をいたします。
稼動により消化したポイントや残ポイントについては、月末にポイント管理表を提出させていただきます。
途中のポイントの追加購入も可能です。
定期的な別スタッフの同行(情報共有)にご協力ください。